ここから本文です

チャンネル登録者0の人が生放送でゲーム実況をyoutubeでやって人って見に来るもの...

kab********さん

2019/9/2307:53:43

チャンネル登録者0の人が生放送でゲーム実況をyoutubeでやって人って見に来るものなのですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ペティオさん

2019/9/2309:31:18

来ますよ。
チャンネル登録はそれを見て行う人もいます。
タイトルで如何に人を引き付けるか、また自分好みのゲームであれば尚の事来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/9/2307:54:52

くるよ。自分のコメントに喋って答えてくれるから、少ない方がおもろいのもある