ここから本文です

旧UWF新日出戻り時、ヘビー級外人トップクラスとのクリーン勝利は前田 藤原 木...

rod********さん

2019/9/2308:00:26

旧UWF新日出戻り時、ヘビー級外人トップクラスとのクリーン勝利は前田 藤原 木戸のヘビー選手でありましたか、前田はスヌーカに勝ち、は覚えています。ブロディにはU勢はクリーン負けしているのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enf********さん

2019/9/2413:44:46

反則裁定を除くクリーンなピンフォール、ギブアップという点では、
前田日明はシングルでジミースヌーカとハックソーヒギンズ、タッグでマスクドスーパースターまでですね。ケリーフォンエリックとのシングルも実現してはいるんですけど。
藤原は引き分け、反則裁定絡みばかりの印象。
木戸はフォール負けするケースが多かったですが、1986年末のジャパンカップ争奪タッグリーグ戦の公式戦で、マスクドスーパースターを首固めに丸め込んで勝っています。

ブロディとU系との試合はマッチメイクされませんでした。せっかく組まれた前田とのシングルも、ブロディの来日キャンセルによる新日本とのビジネスのボイコットで流れているのは知られていますよね。

質問した人からのコメント

2019/9/28 07:55:12

みなさん回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zwp********さん

2019/9/2406:16:12

トップクラス外人にクリーン勝利なら前田がハックソー・ヒギンズにニールキックから片エビ固めでフォール勝ちはあります。
1986年頃でした。
ブロディはUWF勢との対戦はありませんでした。
ブロディは猪木や藤波とシングルで対戦したのみです。
1985年のバーニングスピリット・イン・オータムの時ですね。
ブロディはその年のジャパンカップ杯争奪タッグリーグ戦にスヌーカと組んで出場の予定でしたが、参加をボイコットしました。
その為、UWF勢との対戦はなかったですね。

lia********さん

2019/9/2310:05:35

ブロディとUWF勢の試合は無かったと思います。
ブロディがボイコットしたタッグリーグ戦にスヌーカは一人で来日したと記憶してます。

pro********さん

2019/9/2309:21:23

前田が マスクド スーパースターにフォール勝ちしたのは覚えていますが 藤原や木戸が トップクラスの外人レスラーにクリーン勝利した記憶はないですね。
確か 当時のトップ3は ビガロ マードック ウィリアムスだったと思いますが フォール勝ちどころか 前田はビガロにフォール負けしています。
藤原や木戸では 勝たせてもらえないでしょうね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる