ここから本文です

Android4.1.1でLINEをダウンロード、使用する方法は何かありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2308:12:45

Android4.1.1でLINEをダウンロード、使用する方法は何かありますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2309:01:41

古いバージョンを使うのは止めるのを薦めます。

LINEの古いバージョンには、遠隔操作で不正なプログラムが実行できてしまう脆弱性があります。最悪スマホが乗っ取られます

https://www.ipa.go.jp/security/ciadr/vul/20190919-jvn.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

North_deerさん

2019/9/2308:44:17

こちらのページの [ダウンロード 無料 76.6MB] をタップしてダウンロードします。
https://line.jp.uptodown.com/android/download/1752287
ダウンロードしたファイルを開くとインストールされます。