ここから本文です

初デートで勃起は許容範囲ですか??

アバター

ID非公開さん

2019/9/2310:21:04

初デートで勃起は許容範囲ですか??

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PayPayさん

2019/9/2310:23:13

許容範囲ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akk********さん

2019/9/2310:27:03

ま、自然現象だから仕方ないよね。
許容範囲かどうかは、女子それぞれの個人差があるので何とも。

com********さん

2019/9/2310:23:06

はい。仕方ありません。
しかし、相手からすると、驚く人もいるかもしれないので、隠して下さい。