ここから本文です

ハイキューの4期放送が決まりましたが、東京代表決定戦は今度発売される陸VS空のDV...

vwr********さん

2019/9/3011:00:03

ハイキューの4期放送が決まりましたが、東京代表決定戦は今度発売される陸VS空のDVDだけでアニメでは放送されずに4期はユースなどの合宿から始まるのでしょうか?

知ってる人いらっしゃいますか?

閲覧数:
505
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

筝希さん

2019/10/201:35:14

東京都代表が決定してる体で、
合宿→烏野1回戦だと思います。

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehv********さん

2019/9/3019:25:40

そうだと思います