ここから本文です

ios13にアップデートしたら、SanDiskのiXpandフラッシュドライブがスマホで使えな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3013:00:04

ios13にアップデートしたら、SanDiskのiXpandフラッシュドライブがスマホで使えなくなりました。

どうしたら直りますか??
教えてください( ; ; )

iXpandフラッシュドライブ,ios13,サンディスク,スマホ,iOS13,アプリ,現象

閲覧数:
1,335
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/10/308:49:36

iOS13に対応していないんでしょうね
社外製のアクセサリーがiOSのアップデートで使えなくなるのはよくあることです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/318:05:37

    そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます(*´꒳`*)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/5 07:34:05

みなさんご回答ありがとうございました!
私だけじゃないとわかって安心したし、すっきりしました!!

「ios アップデート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tet********さん

2019/10/306:31:18

私も同じ現象です。
同じアプリを削除、インストールし直しても同じ現象です。
アプリが対応出来ていないと思われます。メーカーからのサポート情報を待っています。

ten********さん

2019/10/210:56:41

そのフラッシュ自体が
潰れてる可能性がある
大丈夫ならすみませんわからない