ここから本文です

近年歌い手の人気が増してきて、まふまふさん、そらるさんなどに憧れて歌い手始め...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2315:26:22

近年歌い手の人気が増してきて、まふまふさん、そらるさんなどに憧れて歌い手始めた人多いじゃないですか。その人達の中で成功した歌い手さんっているんですかね?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/9/2317:05:22

Souが成功してますね。まあ今の時代まふまふと繋がり持てればある程度伸びますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 21:57:12

まふまふさん凄いですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

シャウトさん

2019/9/2316:18:49

今はまだわからないですけどこれから成功していく人はいるのではないでしょうか。
(ネタを基準としている人たちではなくちゃんと歌ってくれている人たちの方がこれから成功していくと思います)

Ka_zZZさん

2019/9/2316:16:07

Souさんは昔からまふまふさんに憧れてるって言ってますね