ここから本文です

VIO脱毛について。ここ数年、VIO脱毛の話をよく耳にしますが、VIO脱毛はどのくらい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2406:55:32

VIO脱毛について。ここ数年、VIO脱毛の話をよく耳にしますが、VIO脱毛はどのくらいの方がやっていらっしゃるんでしょうか?Vラインならまだしも、Iラインなどは人のものを見ることないですし、自分のIラインが多いの

か普通なのかも判断できず、脱毛に踏み切る判断に困ります。それとも、脇の脱毛のように、VIO脱毛もすでに普通なことでしょうか?またIラインにはどのくらい生えているものなんですか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2406:58:32

正確な統計はとれないのでわかりませんが、脇の次に多いのがVIOと多くのクリニックで言われています。
まぁ、ハイジニーナはあまり多くないと思いますが。
量を減らして形を整えるくらいなら、清潔感あって目立ちもしないし、万人受けしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/2711:20:06

女性の場合、20代から30代の若い方ですと2/3ぐらいがVIO脱毛されていらっしゃるようです。
Iは確かに他人に見せたり、見られることはまずありませんが、生理時の清潔感やパートナーに対するエチケットも必要です。
個人差はありますが、大陰唇の周りに多少は生えており、普段から性器が陰毛で隠れる程でしたら、かなりの剛毛かと思います。
平均的にはIはそれほど毛量は多くありませんが、鏡でご覧になり御自分で気になるかどうかです。
完全なハイジニーナにされる方は1割程度のようです。