ここから本文です

研音に入りたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2407:47:44

研音に入りたいです。

しかし研音の合格率は極めて低いです。

違う事務所に合格してそこから研音に移籍するとしたら
その違う事務所でどのくらいの結果を残せば研音に移籍出来ますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/3006:48:11

志田未来さんは移籍組ですが、映画出演や連ドラ主演してます。
13歳の時なので、参考にするなら小学生のうちには主演するくらいの演技力や抜群のルックスは必要でしょうね。

「研音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/2505:53:38

研音さんは、入りたいとか努力したらとかのレベルではありません。

持って生まれた容姿と才能と運、これが全てです!!

mak********さん

2019/9/2408:27:34

研音に入りたいならオーディションはまず無理。日本の司法試験なんか比にならないし、努力で変わるものではない。入りたい!で入れる人って全体の11%くらいらしいよ。ひとつ言えるのは、あなたが、欲しいと思われり容姿、スタイル、雰囲気、見た目重視にはなるんだろうけどを持っていてかつ、運もあればスカウトされます。結局、芸能人になる人って決まってるんだよね。向井理は22歳で店の店長してるときにスカウトされた。店長として出た雑誌を事務所がたまたま見てて、向井理を頑張って引き抜いた。それに向井君は学生時代からスカウトうけたりしてるし、深田恭子わかる?山田裕貴とかも?この人達なんて、未だにスカウト受けたりするらしいよ。番組で言ってた。未だにって言っても深田恭子に関しては今じゃなくて10年くらい前ね。まあ、でも有名になった後だよ。
知ってるか知らないけど吉田里琴って人気の子役だった子、高校を機に辞めたの。芸能活動。でも、また、スカウトされて、引き抜き。わかる?業界からあなたが必要な人間ならば、東京にさえいればスカウトなりチャンスは来る。それが来ないなら大手は無理。お金かけて自分を高めるしかない。
当たり前でしょ?さっき上げた人たちはむこうから欲しい!ってあるから無料なの。スカウトされないような人は欲しいって思われる力は生まれつきはないの。だからお金というものを使って自分を磨くしかない。それで運良ければ欲しいと言ってくれる人に出会える。そんな世界。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/9/2408:38:28

過去の研音に移籍した人を
調べるしかないですね。

そもそも
違う事務所に合格する

活躍する

研音にスカウトされる
というルートでも確率極めて低いでしょうから
今の段階で考えても意味ないのでは?

実際に芸能界入ればわかってくることもあるでしょう。

ーーーーーーー
まず研音に入る以前に
違う事務所に入って活躍できる自信はあるんでしょうか?

それも出来ないのに「研音に入りたい」は目標が高すぎます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる