ここから本文です

初めまして。 最近、睡眠中に勃起がおこり目覚めてしまいます。 何か妄想をして...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2409:53:13

初めまして。
最近、睡眠中に勃起がおこり目覚めてしまいます。
何か妄想をしてたりそう言った興奮するような夢を見たりしている訳でもありません。
また、その勃起が普段の自慰行為や性行為

をするとき以上で、むしろ痛いくらい元気になります。
元気過ぎて痛くて目覚めます。
目覚めてからもしばらく痛みが寝れません。

これは病院に行くべき内容でしょうか。
それともストレスなどが原因で自然と改善するものなのでしょうか。

ご意見をよろしくお願い致します。

20代半ば会社員 男性

閲覧数:
120
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2410:01:10

健康そのもので、全然医者へ行く必要はありません。

朝立ちで知られている勃起があります。
多くの人は、朝にだけ勃起すると勘違いしていますが、
実は違うのです。
健康的な男性は、一晩中勃起を何度も繰り返しているのです。
たまたま勃起の最中に目が覚めた場合が、朝立ちとして意識されているだけです。

質問者さんの場合は寝る前に、少し自慰などで、射精してから寝れば、
痛くて目が覚めるということからは解放されます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 02:52:50

ありがとうございます
気が楽になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2410:09:16

病院に行くことはありませんね。

健康そのもの

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/9/2409:54:58

健康な証拠です!もっと仕事などをして疲れたほうが良いです。

aqu********さん

2019/9/2409:54:03