ここから本文です

クロネコヤマトの配達状況の返品完了の意味を教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/2412:00:01

クロネコヤマトの配達状況の返品完了の意味を教えて欲しいです

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

srr********さん

2019/9/2412:18:05

何らかの事情、理由により差出人側に荷物が返送(返品)されることになり、「返品が完了した(差出人が返送された荷物を受け取った)」ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2019/9/2412:00:46

返品のデータが入っている場合に荷送人に渡した場合のデータです