ここから本文です

ポケモンGOのモンスター交換でいい個体値やキラになる確率は フレンドのレベル...

mir********さん

2019/9/2423:04:26

ポケモンGOのモンスター交換でいい個体値やキラになる確率は
フレンドのレベル(親友・大親友・キラフレ等)に比例して高くなりますか?

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hun********さん

2019/9/2503:52:35

個体値は基本ランダム。
キラポケのみ高個体値(レイドとかと同じレベルの個体値)確定。

キラフレなら必ずキラポケになるのでキラと高個体値確定。

キラフレ以外は基本ランダムなのでフレンドレベルでは変わらないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nonameさん

2019/9/2509:14:32

キラフレは、キラ率100%ですよ

他はランダム

2019/9/2423:09:00

キラになるのは高いけど、個体値は結構な確率で下がります。