ここから本文です

Netflixをプロジェクターで見たいと思っているのですが、無線でiPhoneの動画を見れ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2505:16:45

Netflixをプロジェクターで見たいと思っているのですが、無線でiPhoneの動画を見れるプロジェクターはNetflixも視聴可能ですか?

無線じゃないプロジェクターだとiPhoneとHDMIを繋いだらNetflixは見れるでしょうか?

どのHDMIを購入したらNetflixが見れるでしょうか?

質問が多くてすみません。
分かるものだけでいいので詳しい方教えてください!

補足Amazon Fire TV Stickと言うのを挿したらNetflix見れますか?

閲覧数:
707
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/9/2506:46:57

家にWi-Fi環境があるならFire TV Stickの方が簡単だと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0791YQWJJ/

https://www.onion-za.jp/amazon-fire-tv-stick/

同じではないかと思うかも知れませんが、iPhoneとテレビをHDMIでつなぐというのはiPhoneで再生しているものを外に出すことになるので動画配信などで制限がある場合がある一方、Fire TVはそれ自体は再生機能を持たない単なる受信機ですので、特に制限もなくテレビに出力できます。

またiPhoneの場合、iOSのバージョンが変わると特に非純正の変換ケーブルやアダプタなどが使えなくなるケースも多くありますが、Fire TVは自分自身で動画配信サービスに接続するので、iOSに影響されません。

iPhoneのHDMIアダプタも純正は結構しますし、長いHDMIケーブルがないと一々プロジェクターのそばにいないとiPhoneを操作できません。それならFire TVの方がいいでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2507:28:15

    詳しくありがとうございます!
    Fire TV Stickを購入しようかなと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2507:18:07

無理ですので、Amazon Fire TV Stickでも使うことですね

プロジェクターもそれなりの価格になりますよ。最低でも10万円