ここから本文です

パチスロについて。 現在の6号機という規格に有利区間という機能?が付いていて...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2508:36:36

パチスロについて。

現在の6号機という規格に有利区間という機能?が付いていてランプ等で表示されるようですが、有利区間じゃない時はどんなに大チャンスでも絶対当たらないのでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/9/2509:28:50

6号機のAT機は、ほとんどが通常時有利区間の台です。
ATやチャンスゾーン終了後に非有利区間に移行しますが、すぐに有利区間に移行します。

非有利区間は有利区間の移行抽選が行われており、レア役とかだと有利区間へ移行してそのままATという流れにもできるので、非有利区間といえどチャンスがない区間ってわけではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/9/2509:12:02

6号機はそういう心配はしなくていいですね。一撃で出る枚数に上限がある(連チャンがそこまで到達したら強制終了)くらいの認識でいいと思います。

5.9号機は非有利区間でチャンス役引いてもほぼ意味なしみたいなとこありましたけど。