ここから本文です

先日エクスペディアで航空券を予約したのですが、届いたチケット明細書の性別が間...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2510:11:33

先日エクスペディアで航空券を予約したのですが、届いたチケット明細書の性別が間違っていました。

入力した時は同行者とちゃんと確認して間違っていませんでした。

エクスペディアに連絡したら、性別情報を各航空会社に送ったかは確認出来ないと言われ、性別が間違っているからと言って飛行機に乗れないことはないと言われました。

LCCなので変更はキャンセルして取り直すしかなく、ほんとにちゃんと乗れるか不安で、同じ経験をした方がいらっしゃらないかなと思い投稿しました。

やっぱりちゃんと変更してもらった方がいいですかね…。

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bli********さん

2019/9/2510:27:20

エクスぺデイアの国際線予約では、「性別」入力欄はありません。

下記サイトでは、エクスぺデイアの場合は、性別相違は関係ないそうです。

http://kaigairyokou-jyunbi.com/tkt_name_upd/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

******さん

2019/9/2510:31:38

この質問に対してエクスペディアが明確な回答が出来ないようであれば、ここでの質問も明確な回答は皆さん出来ません。

確実なのは予約した航空会社のコールセンターに電話して問い合わせすることでしょう。航空会社や入国予定の国によっても違うかもしれません。