ここから本文です

pso2 エキスパで緊急に行くときってどのくらいのOPが付いててほしいですか? 今回...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2512:50:03

pso2
エキスパで緊急に行くときってどのくらいのOPが付いててほしいですか?

今回の報酬期間で
アクスフィーバー
マギージソール
ペルソナレヴリー
ドゥームブレイク2
スピリタ5
フリクトマギア
マザーファクター

を作ろうと思ってたんですがフリクトマギアとマザーファクターの準備が間に合わなくて、1スロ減らしてテクニック5を入れようと思ってますがこれで大丈夫でしょうか?

補足SuPhのユニです。
上からマスク、ティル、ティルです。

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2019/9/2513:47:35

ソール333でいい(クソガバ基準)
とまぁそれは置いといて、そのぐらい付いてれば十分過ぎると思うよ
ユニだよね?多分

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/9/2513:33:17

逆にテクニック5を入れない理由が分からないかな…
防具だったら十分すぎる性能だと思うよ。

wpz********さん

編集あり2019/9/2513:09:59

十分
頑張ってつけたなってのが感じられれば特に問題ないです

それより武器です
sopつけてない奴とかいるとイライラしますね