ここから本文です

仮面ライダービルドは駄作ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2514:07:15

仮面ライダービルドは駄作ですか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2019/9/2610:19:52

駄作ではないと思います。とくに中盤は面白く見ていました。
しかしベスト3には入らないと思います。
個人的にマスターの石動惣一コブラ、氷室幻徳の仮面ライダーローグのキャラ設定とライダーはよかったと思います。

一番残念なのは、最終回で世界がリセットされることですね。
多々このような世界観を覆すストーリーはありますが、私はこのようなストーリーは好きではありません。

ジオウは残念ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goz********さん

2019/9/2607:32:45

自分は面白くなかった。

2019/9/2600:04:44

駄作ではないと思います

tmoanskkhkaさん

2019/9/2521:08:05

傑作です。

nak********さん

2019/9/2519:30:39

最後辺り確かにグダグダだったけど、47〜最終回で持ち直したと思うし、他は普通に面白いので個人的には良作です。

ゾウさんさん

2019/9/2518:14:46

最後辺り失速気味だったが個人的には結構好き。