ここから本文です

白猫プロジェクトの「モンスター図鑑」のコンプって現状可能ですか?

ens********さん

2019/9/2515:06:17

白猫プロジェクトの「モンスター図鑑」のコンプって現状可能ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ユッキーさん

2019/9/2515:23:45

キング系の敵など、復刻しないと図鑑埋められない敵もいるので無理だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_r********さん

編集あり2019/9/3020:50:28

無理ですな。
まどマギコラボのヴェルマがいるので。
キング系は正月が復刻すればHELL周回で埋まりますな。正月HELLで出ないキングはどうしようもありませんが。

har********さん

2019/9/2520:01:26

コラボは対象外ですので復刻込みで可能です。

闇と智の怪魚とかダーク系とか属性敵とかいろいろ大変ですが、まあ根気よく続ければ出来ます。

ワドりんさん

2019/9/2516:18:49