ここから本文です

急な腹痛と下痢について…。 こんばんは。 タイトルにも書いてあります、急な腹...

har********さん

2019/9/2518:35:28

急な腹痛と下痢について…。

こんばんは。
タイトルにも書いてあります、急な腹痛と下痢について教えてください。
発症は本日の午前8時頃。
胃を絞られるような痛みから始まりました。

の定手洗いに駆け込むと下痢。
それから今に至るまで、急にくる同じような痛みが来ては手洗いの繰り返し。

原因になるかどうかは分からないですが、昨夜友人と飲み会で
度数7%のものを3本ほど。
コロッケ、メンチカツ、激辛系の食べ物。
帰宅して二日酔い対策に冷えたお茶4杯ほど。

正直なところ飲み会のいつものメニューと言った感じなのですが、ここまで一日中続く痛みはなんなのだろうと言った感じです。

なにか腹痛とかで詳しい方がいらっしゃれば回答をお願い致します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メシアさん

2019/9/2619:50:02

もしも今1日3食とっていたなら、明日から朝食を抜いてみてください。それだけで腹痛は魔法のように治ります。(玄米・野菜・小魚を中心にし、肉や乳製品は月に1回くらいに控えるとなおいいです)

3食もとっていると、内臓の中が渋滞のような状態なんです。そこで朝食を抜いて、内臓の中を交通整理してあげるんです。すると内臓が本来の働きを再開し、腹痛が改善されていくんです。

朝食をとっていなくても腹痛なら、昼食も抜いて1日1食にしてください。

ちなみに少食(ファスティング)は、腹痛以外にもありとあらゆる症状に効果があります。

最後に━━なぜ国や医療界は国民に3食とるように勧めるのか?『しっかり3食とって、しっかり病気になって、しっかり病院に通って、しっかり儲けさせてくださいね。ククククク』という陰謀が裏に存在するんです。

• 質問者

har********さん

2019/9/2710:14:14

回答ありがとうございます。

普段から夜しか食べないという事にしていたので、そこら辺はいつも通りなのかな…と。

後々病院に行ったのですが、鶏肉を食べた事を忘れていまして。
    それが生焼けだったのか、傷んでいたのか。
    どちらかではないかと言われました。

今は薬も処方されて、改善された状態です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/9/30 01:55:15

回答ありがとうございました。

医者にかかったところ、胃が荒れているのと腸の疲労と言われました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる