ここから本文です

佐野サービスエリア上り線のケイセイフーズは、問題となった社長が退陣し、新経営...

nan********さん

2019/9/2520:21:58

佐野サービスエリア上り線のケイセイフーズは、問題となった社長が退陣し、新経営陣の下で元従業員が復帰して、再出発したそうですが、まだまたは乱がありますかね?

補足下り線の方は、朝食バイキングを25年以上続けて、行列が絶えないほどの集客力ですが、上り線はそういった経営努力が足りない、旧公団時代のままで、ワンマン経営だったからこうなったんですかね?

閲覧数:
60
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2520:26:11

新経営陣といっても恐らく関連会社の仲間か手下でしょう。それでは単に看板の架け替えに過ぎません。また尽力した部長さんの解雇が条件になっているそうなので、それでは解決になりません。せめて彼の生活と努力に報いるために、大金を積んでお願いすべきところですが、恐らくそれもしないでしょう。まだまだ何か波乱があるでしょうね。

  • アバター

    ID非公開さん

    2019/9/2520:45:43

    補足に対して。その辺の個別の事情は分かりません。ただ道路公団時代のお役所体質がそう簡単に改まるとも思えませんから、とりあえず表面上無難に運営されていれば触らぬ神に祟りなし状態だったのかも知れません。また裏金とか、地域の有力者の言うがままになっていたとか、そういう事情があっても不思議ではないですね。利権は必ずといっていいほど何らかの悪を生みます。


返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/10/2 14:00:21

このままでは終わらなそうですね。

「佐野サービスエリア」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる