ここから本文です

【女性に質問】 最近のCM、どんなものにイラッとしますか?具体的に教えて欲しい...

mei********さん

2019/9/2520:31:10

【女性に質問】
最近のCM、どんなものにイラッとしますか?具体的に教えて欲しいです。
また、
どういうところが嫌いなのか(演出、出演者、放送頻度やタイミングなど)
回答者さんの年代も合わせて教えて欲しいです(

。-人-。)

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qaz********さん

2019/9/2608:42:15

同じことの繰り返しにいらっとしますね。一度いえば分かることを15秒のCMのなかで3回言うとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

***さん

2019/9/2521:05:01

本当に些細なことなのですが…。
満島ひかりが出ている現在放送中の生茶のCM「生って、感動する」編がダメです。

飲んだ後、目を閉じたまま眉毛をクイッと上げる演出にムズムズする。
囁くように入る「チャチャチャ」もなんか嫌。

別にあからさまな不快感を振りまくタイプのCMではないんですけど、なんとなく受けつけないです。

あとは、ハズキルーペのCMと、少し前にやってたアレクサのお母さんの肉じゃが編がダメ。

演者よりも、演出・台詞・音楽で拒否反応出ることがほとんどですね。