ここから本文です

新垣結衣に好きな人がいます。結婚を考えているようです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2608:20:50

新垣結衣に好きな人がいます。結婚を考えているようです。

しかし事務所が稼ぎ頭の新垣結衣の結婚許すわけもなく・・・
ガッキーはどうしますか?
事務所とトラブっても結婚する?
事務所の言うこと聞いて別れる?
事務所とトラブれば干されるよね。
ガッキーの実力では独立は無理だと思う。

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnw********さん

2019/9/2617:27:45

どこの情報ですか?関係者ですか
最終的に本人が決めることなのでここで聞いても答えはでないと思います
仮にいたとしても年齢が年齢だけに何ら不思議ではないと思いますよ
個人的には結婚して続けて欲しいですけど本人次第ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/2 10:55:09

ありがとう

「新垣結衣 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2722:15:08

気持ちがあるなら
笑ってごまかしてないで
自分の心に手当てて見るんだ

gen********さん

2019/9/2611:38:15

芸能界やめるんじゃないですか?