ここから本文です

楽天カードって持ってて恥ずかしいカードなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2609:03:44

楽天カードって持ってて恥ずかしいカードなんですか?

恥ずかしいカード,楽天カード,アメックス,差別主義者,貧乏人,ホームレス以下,楽天カードお作り

閲覧数:
134
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

somethingさん

2019/9/2609:16:56

そう思う人もいる…だけでしょう
一人の書き込みでしかありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2612:52:36

アメックスで目安額50万円のプラチナより会費無料で初期枠100万円の楽天カードが便利で安上がりです。今はカードフェイスの種類も増えてカラーの発色も良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/9/2611:34:37

オレは持たない派

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/9/2611:10:01

昔の、背面が真っ赤なデザインのカードは確かにちょっと恥ずかしかったな。

ってのはガチで思ったけど、まあ、ブラックカード持ってる人がそう言ってるんなら、まあ、貧乏人としてはそのとおりですね、って感じで聞くしかないでしょう。


ただ、他の無料カード使ってる人がそういうこと言ったんなら、そういうやつは本当に恥ずかしいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2611:09:28

こんにちは。

たいした奴でない回答など無視しましょう。

楽天カードお作りになられてポイント貯めましょう。

あっちさん

2019/9/2610:17:30

こう言う人は差別主義者で自ら卑劣なのを露呈しているわけですので、
同様に卑しくならぬように無視するのが賢明でしょうね。