ここから本文です

中古車の検討で教えてください。

kin********さん

2008/12/1411:25:11

中古車の検討で教えてください。

①14年式 4.5万キロ 99万円
②16年式 4.2万キロ 137万円

どちらがお買い得でしょうか。

閲覧数:
307
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2008/12/1411:42:39

残車検期間
乗り出しへの総費用
要交換パーツ(オイルフルードなどの油脂類、タイヤブレーキ関係、シャフトブーツなどゴム製品)
車種、排気量、グレード、程度、色、グレード、装備品(ETC,ナビ、オーディオなど)

等の情報が全くありませんのですべて同条件なら

貧乏な私は①を選択します。
走行距離は同じと考え、普通に20万キロ使えるとすれば、38万円の差は当面の消耗品交換費用や車検費用、任意保険料に充分回せます。

質問した人からのコメント

2008/12/17 11:02:13

降参 回答して頂いた皆さん有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2008/12/1411:45:17

他の条件が同じであれば1がお買い得。

ここまで値段が違うのはモデルチェンジの関係があるのでは?

浅田真男さん

2008/12/1411:36:55

おいおい、これだけで判断しろっていうのか。www

tnb********さん

2008/12/1411:31:27

その車の新車価格はどのくらいでしょうか?

300超えるなら②だと思います。