ここから本文です

250ccで十分な動力性能なのに大型に乗る意味とは?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2613:16:25

250ccで十分な動力性能なのに大型に乗る意味とは?

閲覧数:
875
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2621:32:13

250ccで十分な動力性能だと思った事がありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/10/307:23:56

それが贅沢とか余裕と言うものです(無駄とも言う)。

a64********さん

2019/10/222:52:02

軽トラで十分なのに
高級セダンが売れる現実は?

k_o********さん

2019/9/2708:08:29

別に250ccでも100馬力出るなら私は排気量にこだわりありません。
・小さい
・軽い
・コンパクト
・そこそこパワー
って選び方で750ccになりました (汗

raj********さん

2019/9/2622:25:16

ワシは大昔 限定解除に合格して750ccに乗りました。
その後 セロー225に乗り換えました。
セローでツーリングに先で GSX1100Rに乗っている結構綺麗な女の子と話すことがありました。

もう二度と会うこともないのに
こいつは負けられないと思い FZR1000を買いました。

その後 何故 1000 に乗るの と聞かれたら

見栄とハッタリ と答えていました。

今は 軽二輪に乗っています。

sdv********さん

2019/9/2621:33:16

250に直列4気筒のカッコイイのがないから!
乗って楽しいけど面白くない!
音も楽しまなきゃ