ID非公開

2019/9/26 13:57

22回答

AGA治療でミノキシジル外用薬、ミノキシジルタブレットは使用をやめたら、維持出来なくなりますよね。育毛メソセラピーまたは、ヘアフィラーで生えた髪を治療後にフィナステリドだけで維持出来ますか?ヘアフィラー

薄毛、抜け毛1,384閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

育毛剤は効果が殆ど無いです^^。 効果なんですがね、 ましてミノキシジルなどは、止めると禿が進行するんですよ。 確実な増毛法ですが、 トランスプラント 植毛法しかないです。 がんばってくださいね。