ここから本文です

コナンで納得いかない回は?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2617:30:24

コナンで納得いかない回は?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyoさん

2019/9/2617:34:13

コナンが表立って事件の真相語る回以外全部
何で毎回毎回本当に眠ってるの気づかねぇんだよ!
更に当人は何故それを自分が解決した思い込むんだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

merbownusさん

2019/9/2619:10:34

映画だが「沈黙の15分」の山尾。はたして上手く回収できるかどうかも判らない隠した宝石目当てに、大げさな爆弾でダム破壊まで実行。そんなことするならまた強盗でもした方がよっぽどリスク少ないじゃん。考え無しに実行力だけあるアホはどうしょうもない。どこかの国のトップにも…。おっと、誰か来たようだ。

lmo********さん

2019/9/2617:39:06

「推理で犯人追い詰めてみすみす自殺させちまう探偵は殺人者と変わらねーよ」と語っていたコナンが推理で追い詰めてみすみす自殺させてしまった楠田陸道の死体をラッキーとばかりにリサイクルしたこと。

pat********さん

2019/9/2617:35:57

修学旅行。
平次も連れていくとかなんじゃそれ。ベッドの下かよ。無理矢理だわ。
しかもSNSで広まってやべー!とかなんじゃそれ。
こんなにコナンや平次って馬鹿だっけ?