ここから本文です

レクサスLCはぶっちゃけアリですか?ナシですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2623:08:39

レクサスLCはぶっちゃけアリですか?ナシですか?

1000万円払って乗る価値はあると思いますか?
自分は生で見たことがないので、写真だけならかっこいいと思っていますが、どうなんでしょうか?

閲覧数:
382
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aay********さん

2019/9/2719:23:20

新車発表前に契約して、既に納車2年目のLC500オーナーです。

先ず、LC500は速さを競う車じゃ無いので、速さだけならR35でしょ。
LC500は、完全なデートカーなので、女性に縁の無い殿方は興味無いでしょうね

購入の際、同じデートカーとして、マセラティ グラントゥリズモ、ジャガーFタイプ R、ポルシェ911 GTS、などなどを検討しましたが、ポルシェ以外は品質が低いしLCの唯一無二のスタイルで決めました。

新車発表前に契約して、既に納車2年目のLC500オーナーです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aac********さん

2019/10/123:36:36

1000万越えは当然だと思うけど。
確実にとは言えないけど、来年もしLCがマイナーチェンジするようなら買おうかと思ってます。担当者にも伝えて、レクサス(というかトヨタ)は年始に必ずスタッフにだけその年のモデルチェンジに対して大体の予定が出るそうなので、そこでマイナーチェンジの情報があるようなら連絡するように伝えてます。

下のjedさんは去年800万のポルシェケイマンを買ってすぐに500万かけてチューニングし、今年の8月にはフェラーリ488を納車された強者ですよ(全てご本人の過去解答です)。

jed********さん

2019/10/121:26:12

こんにちは。

LC500h(フル装備で乗り出しに1700万円位)は中古で購入する車ではありません。
中古は、イチゴの乗っていないショートケーキのようなものです。
車に使えるお金が1700万円あれば、デートカーとしては他のどの車より良いです。
ショールームで見るより街中で見る方がカッコ良く注目の的です。

ちなみにLC500は、L=4~5km位です。
LC500hでL=7~8km位、ガソリン代や車両保険は会社の経費で落ちるので、いくらでもかまわない人の車です。

フェラーリは助手席の女性には受けが悪いです。

LC500を購入したら写真をUPしてね。
楽しみにしています。

ねずらさん

2019/9/3001:51:27

憧れの車です。生で見た時思わず写真撮っちゃいました。

憧れの車です。生で見た時思わず写真撮っちゃいました。

yuu********さん

2019/9/2708:28:47

無しですね。
所詮国産、リミッターカットすれば180km以上でますが
車をつくる環境が180kmで作っているので
外車には、負けます。
予算1000万ならマセラッティーあたりの良い中古がありますよ。

私は、もっと速くないと嫌だけど。

run********さん

2019/9/2623:46:57

十分ありだと思いますよ
1000万じゃ買えませんが