ここから本文です

ドコモメールが届かなくなり、プロファイルを削除して再設定を行おうと思っていま...

psh********さん

2019/9/2701:13:20

ドコモメールが届かなくなり、プロファイルを削除して再設定を行おうと思っています。その時、メールアドレスは変更したくないのですが、同じドコモのメールアドレスで再設定できるのでしょうか

?また、そのメールアドレスで登録していたアプリやFCには影響ないでしょうか?((例えば、アプリがそのメールアドレスで開けなくなる、FCからメールが届かなくなる、などはありますでしょうか?)

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Teiさん

2019/9/2710:26:10

ここを参考にして設定変更をしてください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/181211_00.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/9/2701:17:21

できます

ありません