ここから本文です

NHKから国民を守る党代表の立花孝志氏の9月のYouTube広告収入が1247万円だそうです...

知恵袋やってますさん

2019/9/2706:00:41

NHKから国民を守る党代表の立花孝志氏の9月のYouTube広告収入が1247万円だそうですが、本当なんですか?https://m.youtube.com/watch?v=aDjOo8V2zL8

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/9/2721:33:27

本人がYouTubeで証言してます
それを何処の誰かも解らない回答者が本当だ、いや嘘だと言えば其方を信じるんですか?

とりあえず嘘をつくメリットはありませんよね

ぐらいしか言えません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/3008:28:26

動画を大量にUPした9月に限れば本当やろ

yam********さん

2019/9/3006:29:23

通帳みせてるから本当だと思います。

2019/9/2716:58:37

本当かどうかは本人以外分かりませんが、嘘なら国会議員の資格はないです。
要するにカネ稼ぎのために公職選挙を利用ししたということです。

2019/9/2709:50:35

NHK受信料問題が解決から遠のけば遠のくほど再生数が増えますから、 NHKの受信料収入の増加と N國党の収入は正比例の関係にあります。
不払い者の激減の現実を見ればそのくらいの収入になるでしょうね。
NHKと N國党はウインウインの関係です。
可哀想な不払い者だけが負け組ですね。