ここから本文です

エプソンのプリンターに大容量エコタンクのモデルがありますが、他のメーカーも考...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2712:29:25

エプソンのプリンターに大容量エコタンクのモデルがありますが、他のメーカーも考慮にしたいので、エプソン以外のメーカーでもエコタンクのような大容量インクのモデルはあるのか、

その方式はなんと呼ばれていますか?

ビジネス向けでもホーム向けでも、どちらでも構いません。

閲覧数:
91
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/9/2810:45:49

価格コムでは 大容量インクタンク プリンタ
https://kakaku.com/pc/printer/itemlist.aspx?pdf_Spec037=1

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/30 13:02:43

あぁ、価格コムは盲点でした。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/9/2723:37:22

大容量タイプのプリンタはインクで儲けられないので割高ですよね。安いプリンタ買って改造も視野にしたら。

minminさん

2019/9/2713:47:57

エプソンはエコタンク、キヤノンはギガタンクです。
ブラザーはインクカートリッジですが、
従来の10倍の容量のファーストタンクを採用した製品を出しています。

m_c********さん

2019/9/2712:59:39

大容量インク搭載モデル

で調べれば出てくるかと。
エプソン以外だとキヤノンとブラザーがパッと思いつきます。

afo********さん

2019/9/2712:48:23

カタログ見れば