ここから本文です

脱毛は、 やはり医療用のレーザーでないとダメなのでしょうか? エステの光、...

大倶利伽羅廣光さん

2019/9/2713:15:43

脱毛は、
やはり医療用のレーザーでないとダメなのでしょうか?

エステの光、フラッシュ脱毛は
回数ばかりかさむと聞きました。

最近、脱毛の時間が面倒になりました。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サクラさん

2019/9/2715:37:41

私は最初から医療脱毛なのですが、エステ脱毛は、
その時は抜けるけど、次の毛は生えてくるので、
施術を辞めたら、元に戻る、とのことでした。

医療脱毛は、抜けた箇所からは半永久的に生えてこないので、
回数を重ねれば、施術をやめても生えてこなくなります。

その分高いので、どちらが良いかはそれぞれですね。

  • 質問者

    大倶利伽羅廣光さん

    2019/9/2719:48:18

    ご回答有難うございます。

    顔から下の不要な全身をレーザー脱毛している方の肌を触らせてもらったことがあるのですが、毛がないどころか、驚くほどのツルツルでした。肌触りが良いとでも言うのでしょうか。当時の恋人だったのですが。触り心地が良過ぎました。

質問した人からのコメント

2019/10/2 00:46:37

ご回答有難うございました。

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2717:27:57

毛乳頭を破壊できて終わりがある医療レーザーでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2713:31:21

まぁ、回数嵩んで、時間かかるし終わらなくてもよければエステでも。
効果を求めるなら医療脱毛ですね。