また煽りが捕まりました 今度は車線変更で入れてもらえなかったということです 運転していて思うのですが 入れない人は何を考えているんでしょう?

回答(6件)

0

車線変更で入れないほど加速できないヘタクソなヤツは目の前にいてほしくない。 前に入れたあとの無意識な妨害運転が目に浮かぶ。 ウインカーを出すのが遅い。 制限速度まで加速しない。 コーナーでもなく止まるわけでもないのに頻繁にストップランプを点灯させる。 それでいて普通に運転してますと言う。 どこらが?あんたの運転おかしいぞ…です。

0

譲らない意地悪行為をするから、煽られるのですよ。 煽られる側は、自分が原因を作っている事を理解せず、被害者意識だけを持っているから、煽られるのです。 煽る側ばかりが悪いように言われますが、煽られる側が原因を作らなければ、煽られることは無いのです。 みんな譲り合いの精神で、優しい気持ちを持っていれば、何も問題は起こらないのです。

0

自分の前に一台車が入ってくると遅れるとでも思っているのでしょう。 当方も都心の道路で後ろの方に白い乗用車が走って居ました。 充分車間もあり、その先を右折するから右車線に変更しました。 するとその白い乗用車が猛然とダッシュしてきて当方の左側を通過して当方の前に車線変更して入りました。 そう「1台入れたからって何も変わらない」のに可笑しな奴もいるものですね。

おかしなのが居るんですよね 後ろを見て十分に車間があったので右に車線変更したら 間をおいてクラクション 見たらその車が私の右に その車は当然反対車線 私のウインカーを見て加速したとしか思えない そしてブレーキを知らないらしい(笑) もう意味不明です