ここから本文です

受動態で英訳お願いします!!!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2715:41:12

受動態で英訳お願いします!!!

今年の冬は雪が多くて汽車が度々運休になった

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/9/2715:53:50

This winter, there was a lot of snow and the trains were often suspended

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zod********さん

2019/9/2716:40:06

There was a lot of snow this winter, so the train was frequently suspended.