ここから本文です

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3のストーリーで、最後はどんな話で、誰と走...

xgy********さん

2008/12/1416:36:28

湾岸ミッドナイトマキシマムチューン3のストーリーで、最後はどんな話で、誰と走るんですか?あと、どんな題名で、何話あるんですか? できれば、詳しく教えてください。

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

編集あり2008/12/2121:27:31

3の80話は題名が「最終決戦」
出てくるのは森下マコト(Z32)、島達也(ブラックバード)、朝倉アキオ(悪魔のZ)です。
コースは首都高一周みたいな感じです。 適正馬力は760psくらいでしょう。
ストーリーは3ではここまでです。 2週目以降も話は同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

S30改さん

2008/12/1421:56:55

マコト(Z33) 島(bb) アキオ。80話です。
80話で820馬力。ストーリーは無限に続きます。(6300話まで?)