ここから本文です

ジムに入会するには銀行のカードを作らないといけないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2723:04:07

ジムに入会するには銀行のカードを作らないといけないのですか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/2723:17:38

ジムは銀行口座支払いの所が多いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2019/9/2806:36:46

銀行のカードじゃなくて、そのジムが提携しているクレジットカードを作れというジムがあるが、それじゃないの・・・?

2019/9/2723:29:59

月会費を口座振替にするところが多いでしょうから

銀行口座は必要になるでしょうね


キャッシュカードということの質問であれば

口座引き落としの設定をその場で行うために

カードリーダーに通して 行うため

でしょうけども

なくても
書類のやり取りでも可能かと おもいますよ