ID非公開

2019/9/28 0:06

22回答

中学生です。 生理用ナプキンのことで質問です。 ①いつも持っていますか? ②いくつ持って外出しますか? ③羽つき・なしどちらですか? ④どんなものに入れてますか?

生理161閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

1.いつも持っています。 前に一度、2人の友達に朝欲しいと言われてあげて、お昼頃自分が生理になってしまってコンビニに買いに行ったことがありました。 2.2つです。 3.羽つきです。 4.ポーチです。 学校で友達に見られるの嫌ですよね。今ハンカチにポッケがついててそこにナプキン入れれるやつもあるのでそれがオススメかもです。