ここから本文です

デビットカードもキャッシュレス・消費者還元事業の対象として中小企業の加盟店で...

Dark Angel from Hellさん

2019/9/2808:25:04

デビットカードもキャッシュレス・消費者還元事業の対象として中小企業の加盟店でポイント還元されるのでしょうか?公共料金もキャッシュレス払い、デビットカードによる支払いだとポイント還元されるのでしょうか?

されるならば、JAの銀行口座から公共料金が引き落とされている場合もポイント還元されますか?JAのキャッシュカードはデビットカードの機能を持つらしいので混乱しています。

閲覧数:
529
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/9/2810:33:00

換言事業の対象は中小企業や個人事業主です。
カード決済に対応していないところが非常に多いので、カードだけなら換言を受けることができないところが多数出てきます。

「デビットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejd********さん

2019/9/2815:17:29

>デビットカードもキャッシュレス・消費者還元事業の対象として中小企業の加盟店でポイント還元されるのでしょうか?

該当の店が還元対象決済としてそのデビットカードが申請し登録されているかどうかです。使えるかどうかではなく申請されて登録されているかどうかの話です。

kfk********さん

2019/9/2809:51:14

>JAの銀行口座から公共料金が引き落とされている場合も

完全に還元事業の対象外
決済先は事業に参画している民間の中小事業者に限られるので。

2019/9/2808:34:16

100万使っても1万円還元?

毎年100万も買い物するの?

バイトした方が早いね!w