ここから本文です

膝上15㎝~20cmのミニスカートは何のためにあるんですか、 恋人たちに足を見せる...

yas********さん

2008/12/1417:35:23

膝上15㎝~20cmのミニスカートは何のためにあるんですか、
恋人たちに足を見せるためですか。
それとも、単に動きやすいから。
ファッションだから。
色気を見せたいから?ですか。
どんなときにはくんですか。

閲覧数:
608
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2008/12/1417:47:42

色気を演出するためにはく場合もあると思いますが、大方の場合「ミニスカートは自分に似合っていて可愛い(カッコイイ)」と思うからはくのでしょうね。ブーツとの相性もいいですし。個人的には好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lua********さん

2008/12/2107:47:58

ファッションだからだと 思うよぉ

それに 少しでも 綺麗に 見られたい 気持ちも あるよ♪


☆ケイ☆

coc********さん

2008/12/1421:00:25

一番はファッションですょ♪
寒くても我慢デスっ☆
あとは‥
好きなダーリンの為デス☆

bac********さん

2008/12/1418:52:45

私(38歳)は若返りの目的です。主に、年中ホットパンツに生脚ですが、ミニスカートを穿く場合、膝上自分の靴のサイズ(25cm)です。