ここから本文です

北海道 星野リゾートトマム リゾナーレ 宿泊 相談 高齢含む家族旅行です。アド...

ado********さん

2019/9/2813:20:34

北海道 星野リゾートトマム リゾナーレ 宿泊 相談

高齢含む家族旅行です。アドバイスよろしくお願いします。

10月9日(水)11時 新千歳空港 到着予定です。

星野リゾートトマムへ直行して、1泊ゆっくりしようと思います。

①星野リゾートへ向かう途中で、おすすめの昼食ができる所はあるでしょうか?
道の駅等、教えて頂ければと思います。

②星野リゾートでの、おすすめの過ごし方はあるでしょうか?
プールは入った方がいいのでしょうか?

③夕食は、がっつりではないのを希望です。
おすすめあれば教えてください。

④雲海出てなくても、上がろうと思います。
所要時間は1時間くらいでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
102
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/9/2815:25:16

リゾナーレに泊まられるんですね。
①11時着でしたら、新千歳空港内で召し上がってから出られたらどうですか?北海道の美味しいお店が集まっています。
②リゾナーレは、お部屋に入ったら出たくなくなるかもしれませんが、プールから露天風呂(温泉じゃないですよ)にも行けますし、リゾート内は送迎バスが走っていますので探索してみたら良いと思います。
③フォーレスタモールのラーメン屋さん美味しいですし
ガッツリ系ではないお店いっぱいありますので、歩いて探すのもいいと思います。混雑時期ではないので、並ぶこともないです。
④雲海ゴンドラに片道15分くらい乗ります。テラスで30分過ごせば、降りてきて1時間ですね。
紅葉も進んでるんですよ。
道中で見られると思います。
楽しんでください

質問した人からのコメント

2019/10/3 14:41:46

みなさま

ご親切にアドバイスありがとうございます。
アテンドしなければならない私が超多忙につき、
スケジュール検討に考えが及ばない状況なので、
どのご回答も大変ありがたいです。

他にも質問をしますので、よろしくお願い致します。

「星野リゾートトマム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/9/2815:59:58

先の方が回答された通りが良いと思いますよ。
新千歳空港レンタカーで出られるのかな?
空港着から約1時間かかります。お昼になっちゃいますよ。
先に空港ターミナル内で食事を摂られてから
レンタカーカウンターに向かった方が良いですよ。

空港レンタカーからトマムまでは約2時間、
13時に出たら15時前後になるでしょう。
道東道にレストラン系の営業がないので
もし休憩するなら占冠ICを降りて道の駅に寄るのが良いのでは。
そこから下道を45分位です。道東道でも30分程度かかりますから。

雲海は早朝の時間帯です。
暖かくして出掛けて下さい。かなり寒いですよ。

ful********さん

2019/9/2815:49:02

1、レンタカー借り受けに1時間。下道走ったら普通に3時間半。
過去質問で既出だが、普通の思考がある方は新千歳空港内で
昼食を済ます。

2、リゾートホテルなんだから、お好きなように。

3、ホテル内のレストランで好きな場所に行きなよ。

4、1時間もあればね。