ここから本文です

毛穴がデカすぎて、クレンジングでしっかり落とすと顔中穴ボコになるし、落としす...

gor********さん

2019/9/2819:57:49

毛穴がデカすぎて、クレンジングでしっかり落とすと顔中穴ボコになるし、落としすぎないでいると毛穴に角栓や汚れが埋まったままなんですがどうすればいいんですか。

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2019/9/2902:12:16

クレンジング何使ってます?
オイルはダメですよ
クリームかジェルにして下さい
洗顔で大事なのはすすぎです。周りからアホちゃうと思われるくらいすすぎましょ
入浴後の毛穴が開いている内に化粧水をこれもアホちゃうと思われるくらいたっぷり使って下さい
美容液をぬりぬり
乳液で葢して終わり

質問した人からのコメント

2019/10/5 19:40:03

皆さんありがとうございます

「毛穴 クレンジング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lin********さん

2019/9/2920:42:36

保湿
ビタミン
オイルパック
ピーリングです。

J Kさん

2019/9/2920:36:59

保湿はやってますか?
ちゃんと保湿をして毛穴を引き締めないとクレンジングしても意味ないですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2821:06:20

クレンジングでしっかり落として、ちゃんとスキンケアすること。
適当にクレンジングすると、余計肌が悪くなる。