ここから本文です

動物、仏閣、滝、電車(新幹線)を撮りたいのですが、どちらが良いですかね。 ...

mod********さん

2019/9/2820:30:11

動物、仏閣、滝、電車(新幹線)を撮りたいのですが、どちらが良いですかね。

ソニー α7Ⅲ

フジ X-T3

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/9/2910:25:54

何故この2機種に絞ったのか、その理由も書いて欲しかったですね。
そうすれば、より適切に回答が出来たと思うのですが残念です。
この2機種という事ではなく特選街の6月号の特集号を取り寄せて購入してご検討されては如何ですか。

何故この2機種に絞ったのか、その理由も書いて欲しかったですね。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iam********さん

2019/9/2820:46:12

好きな方、貴方にフィットする方が良いと思いますよ。

どんなに高性能なカメラでも、使い難い、手にフィットしないなどカメラと貴方の相性が大事なのです。

どちらのカメラも性能は素晴らしいのでどちらを選んでも問題ないと思います。

強いて言うなら、動物の種類と動き、電車をどう撮るかで果たしてミラーレスが適応するかは分からないところです。

全てを無難に撮りたいなら高性能一眼レフの方が間違いないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/9/2820:40:46

いろいろあるなら汎用性あるのはα7IIIだけど、撮りたいものに応じてレンズはそれなりに必要