ここから本文です

電子式と構造式の書き方がわかりません。

カキさん

2019/9/2900:44:55

電子式と構造式の書き方がわかりません。

だれか教えてください。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cup********さん

2019/9/2907:08:17

「電子式(または構造式の)この問題のここがわかりません」と質問した方が、
あなたにとって有用な回答が返ってくると思います。

質問した人からのコメント

2019/9/29 09:52:41

そうですか、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AnChEmlstさん

2019/9/2902:04:57

高校化学の参考書を買ってみては?