ここから本文です

今日のG1は松若風馬騎手にとって試金石になりますか?

hav********さん

2019/9/2907:26:33

今日のG1は松若風馬騎手にとって試金石になりますか?

閲覧数:
34
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2909:14:05

【ムリ以前の問題かと】

松若君に担当馬に乗って勝ったのは

『デビュー戦の1回だけ』

しかも勝った場所が

『小倉の平坦コース』

以後は全戦馬券圏外着順。

馬自身は中山適性最高も、
当の本人は

『ほとんど良績ナシ』

私も初めは中山適性を考慮して
三連単の頭軸馬の1頭にと
考えてはいたんですけど…

『思いの外、ハナ争いをしたがる
馬が多い感じなので』

前走(松若君)前々走(ユタカ様)を
見てみれば分かると思いますけど、
モズスーパーフレアは

『完全に通過順位が頭でナイと
3着にもなれない?』

3・4・5・6走前の通過順位は

『全て3ヵ所①①①通過』

で、結果に繋がっていますから。

本番へのヒントを掴む為の前哨戦の段階で、
理由はどうであれ…

『実行出来ていない事実は言い訳出来ない?』

んま、本日の15:40分を楽しみにしましょ♪w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2910:51:49

ダノンとタワーは中山で勝ってない。
ダノンはコーナーきつい内枠。
タワーはレコードの反動。

モズとディアンは中山で複数勝ち。
ラブが競りかけないのでモズは楽。

1分8秒台でモズ・ディアンから。
1分7秒台ならディアンよりダノン・タワー。

リオンリオンのダービーにはならない。
2.7.8.9

2019/9/2910:47:03

回答です。
ですね!
思いきった競馬ができれば!
他にも同型いるけどそれでもハナにはいけるスピードはある馬!中途半端だけはやめてほしい。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

エ○市民さん

2019/9/2908:56:04

ならない気がしている・・・

繁殖用に購入した馬、1億超えたし、もうOKなんじゃないの?。

中山競馬場での好戦歴は鞍上がルメと武豊という同一エージェントでのこと。
寧ろ、G1で「鞍上、松若」のまま出走という背景、思惑・・・・
馬主はモズ冠号、キャピタルシステム(北代表)・・・モズカッチャン、モズアスコット・・・

勝利に拘るなら・・・前走からデ台に、テン乗りで松山、池添、和田、石橋とか空いていたろうに・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/9/2908:28:31

ラブカンプーの出方次第..

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2908:17:13

思いきって行けるかどうか?問題はそこですね('_'?)
G1の大舞台で末脚を温存しようと言う気持ちが働けば、逆にモズスーパーフレアの持ち味を殺す結果になると思います(;^_^A