ここから本文です

21日に娘が死んで悲しんでます! 助けてください! 死者を生き返らせる宗教ってな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2909:55:21

21日に娘が死んで悲しんでます!
助けてください!
死者を生き返らせる宗教ってないデスカ?

閲覧数:
58
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/9/2913:21:29

剥製にしてモーター入れる と良か。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 14:18:45

なるほど!
やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2914:16:03

辛いお気持ちは解りますが・・・

その様な宗教は無いです
有ると言う宗教があればそれはカルトか詐欺集団になります。

tub********さん

2019/9/2911:39:27

心情、悲しみはお察し申し上げます。また、お悔やみ申し上げます。

強く成って下さい。心を強くして下さい。アナタばかりが悲しい思
いをするのでは有りません。
私は、8年前の東日本大震災の津波被害で、一気に、世話に成った方
々、友人・知人・親戚の者、仕事関係の重要な人達・・・
一気に失ったのです。途方に暮れました。パニクって、思考停止状態
にも陥りました。暫くは放心状態で、立ち直れませんでした。

知り合いの犠牲者の遺族の方とお会いするのも辛かった。
出来るだけ、訪問し、ご焼香し、故人を弔いました。

8年経過しましたが、絶対に忘れる事など出来ません。

mam********さん

2019/9/2910:13:16

喪に服せとは言ったけど、そこまで行くと引きずり過ぎだよ。

ドミンゴさん

2019/9/2910:12:21

まだ生きてるだろうと思われる細胞を取り出し、細胞分裂を行えば再生出来ると思う。

ga2********さん

2019/9/2910:02:39