ここから本文です

赤羽-小山-高崎-宮原 または 赤羽-高崎-小山-土呂と大回り乗車した場合 宮原駅や土...

spi********さん

2019/9/2910:40:54

赤羽-小山-高崎-宮原 または 赤羽-高崎-小山-土呂と大回り乗車した場合 宮原駅や土呂駅の自動改札に時間制限ありますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2910:46:08

ないと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/9/2912:06:05

あるかもしれませんが、有人改札を通れば問題ありません。

hir********さん

2019/9/2910:59:03

「赤羽-小山-高崎-宮原 または 赤羽-高崎-小山-土呂と大回り乗車」することと「宮原駅や土呂駅の自動改札に時間制限」があるかどうかということは何の関係もありません。
「大回り乗車した時に、宮原や土呂の自動改札で引っかかりますか」という質問であれば、文として意味が通ります。

一般に鉄道会社は自動改札機に、入場から非常識な時間が経過したのちに出場しようとする乗車券について異常と判断し、通せんぼするよう設定していることが多いと思われますが、どの程度の時間制限なのか、は公表されていないはずです。

また全ての自動改札設置駅に時間制限が設定されているかどうか、全駅に一律の制限をかけているかどうかも部外者にはわかりません。
したがって、宮原駅や土呂駅の自動改札機に時間制限が設定されているかどうか、設定されているとしてどのような設定なのかは誰にも回答できません。時期によって設定を変えていることも可能性としては考えられます。

回答できない以上、大回り乗車などの事情で、入場から相当程度の時間が経過している際に出場しようとして通せんぼされるかどうかは、されるとして何時間以上経過した時なのか、誰にもわかりません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる