ここから本文です

マリオカートツアーのゴールドパスについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/621:00:04

マリオカートツアーのゴールドパスについて

マリオカートツアーのゴールドパスの2週間無料体験に登録しました。iosでお支払いの登録?みたいなのが必要だったのでApp Storeに飛んでから購入確定しました。マリオカートツアーを再起動して戻ってみるとゴールドパスは適用されているのですが獲得済みのゴールドギフトが受け取れなくなりました。どれだけギフトを押しても反応しません。これって受け取れるんでしょうか?

マリオカートツアー,ゴールドパス,App Store,ゴールドギフト,どれだけギフト,スクロール,キャッシュ

閲覧数:
392
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/10/709:56:06

マリオカートツアーのアプリ開いてショップを出してください。
そこから一番したまでスクロール。
購入処理の確定を実行してください。
これで解決しなければキャッシュを整理してみてください。

「マリオカート ゴールドパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_a********さん

2019/10/720:09:33

ゴールドパスを登録してから新しくボックスが開けられるようになったら一気に貰えました