ここから本文です

イエローハットのパンク保証について 1本でもパンクするとタイヤ4本新品にでき...

bok********さん

2019/9/2920:39:09

イエローハットのパンク保証について

1本でもパンクするとタイヤ4本新品にできるサービスありますが、あれは自分でパンクさせて詐欺が出来るのでは無いのでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2019/9/2922:49:03

できますよ。詐欺ですが。

質問した人からのコメント

2019/9/30 00:38:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/9/3000:30:11

そういう事は考えない方がいいかと思います。

kir********さん

2019/9/2923:55:26

そういう客の素顔を見たくないのでパンク保証には手を出さないことにしています