もしかしたらスマホがウイルスに侵されちゃったかもしれません... 急に落ちたりアプリアイコンがチカチカしたりするんですけど乗っ取りとかウイルスのせいなのでしょうか?また確認する方法あ

ウイルス対策、セキュリティ対策 | サーバ管理、保守196閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ウイルス対策アプリで検索し感染の有無を確認してください。 私はスマホでもウイルス対策アプリを使っています。