ID非公開

2019/9/29 22:09

11回答

ダイエット器具について

ダイエット器具について これまでウォーキングをしていましたが、仕事が変わり時間を取ることが難しくなりました。 そこで自宅でエクササイズをしたいのですが、3点で迷っています。 フィットネスバイク サイドステッパー ルームランナー どれかお持ちの方いますか? 効果はどうですか?

ダイエット174閲覧

ベストアンサー

0

学生のときフィットネスクラブで働いていました。 「ダイエット」が目的ならやはりルームランナーですね。 でも「楽にダイエット」となると変わってきます。 フィットネスバイクは携帯などいじりながらできるので、あっという間にダイエットができるのでおススメです ちなみにサイドステッパー持っていますが、足の筋肉がほしいので負荷かけて行なっています。 まぁ、ダイエットにもききますが、筋肉もつきますので、嫌かなと言う人も多いです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

部屋の置き場も考えてサイドステッパーを購入しました。結構汗をかきます。 下半身、お腹周りを引き締めたいので、体重を落とすより筋肉をつけるために頑張ります。